SWINGの歌手紙 Brian the sun 孫のバンドです!!

(閃光ライオネットyou tube)

8時現在218人の方に見ていただいています。
有難うございます。



今日はネタ切れと思考回路休憩状態です、


ちょっと自慢を?



「出逢いの時に」を
ピアノ発表会で


孫の伴奏でアルトリコーダー演奏!!



家内の写真データーを探っていると、懐かしい演奏写真を


発見しました。


孫はまだ高校3年だったかな?


私は必死に楽譜を追っているのですが、


孫は楽譜が読めないのですが耳から覚えて


余裕の伴奏をしています。




演奏後お客様から「よかった!涙が出ました」と


感想を言いに来てくださいました。




この後孫は耳から覚えたベートーベンの


「月光第一楽章」を譜面なしで演奏していました。


不思議な才能を身につけています。




高校生のみが参加する閃光ライオネットと


言う5000組が
参加した全国大会で準優勝し


現在はBrian the sunというバンドを編成し


CDデビューしプロとして頑張っています。




作曲、編曲、作詞全てをやっていますが、


全て耳からです。




でも、不便があるのか私の楽典が彼の部屋に


ありました。




でも、歌詞にギターコードのみで他のメンバーに


伝わり、人に聞かせる演奏が出来るのは


不思議でなりません?




音源はPC打ち込みでありますが、それを他の


メンバーが聴いて演奏しているようです、


同じように耳から演奏です。




準優勝の際の動画です!!


YOU tube


http://www.youtube.com/watch?v=yhiqSPHxsA0