SWINGの歌手紙 明日はゆうゆうハウスさんの出前演奏です!!



今日も早17時、国会中継を見ていて


何もしていない。


と、言うよりする気がない?


内心はこれで良いのかと焦っているのですが。




明日はゆうゆうハウスさんの出前演奏です、


先月は「瀬戸の花嫁」でコーラスを経験して


頂きました。



クリックで拡大


多分あの後、練習を重ねていらっしゃると


思いますので、今回も楽しみにして


待って下さっていると思います。




今月はもう1曲コーラスをしてみたいと


思っています。それは小学唱歌の




「冬景色」の後半をオブリガードで歌って


頂きます。


Gーー G
ーー Fー・E FGAー


「ただみずどりの こえはして」


GFE  Eー・FE Gー・E FFEー


「い
まださめず きしのいえ」


如何でしょうか、たったこれだけで


普通に歌っているより楽しさ倍増です!!


上手く歌えたかどうかは明日のお楽しみです!