SWINGの歌手紙 各、高齢者施設$各種団体様。

今年もご支援いただき有り難うございました!


来年は大きなイベントに出演が決まっています。


3月3日羽曳野市ボランティア協会主催のイベントが


開催されます。このイベントでSWINGは歌います!


羽曳野LICホールMでの単独出演です。




 


SWINGの出前演奏も27日のゆうゆうハウスさんの


 


トータル579回目の演奏で本年の演奏を終了しました。


 




各人に手作り絵馬のプレゼントを頂き感激しました!!


またミヤビさんからも各人に感謝状を頂きました。




両者共SWINGの活動開始以来の


お付き合いで出前演奏回数は100回前後になります。




これだけ長い年月を歌わせて頂き感謝の一言では言い


表せない気持ちでいっぱいです。




その他老健きしさんや徳州苑さんも、




特に徳州苑さんは
10年を超えるお付き合いであり


私が一人で始めた音楽ボランティアの


出発点でもあります!!!




また後発のグランパ羽曳野さん、さとやまさん、


もう4年目でしょうか?




毎年イベントには招待して頂ける悲田院さん


悠々亭さん、羽曳が丘高齢者クラブさん


その他町会自治団体のみなさん!


ありがとうございました!!!!


来年も宜しくお願いします!!




68歳から始めて来年は80歳の12年目を迎えます、


ここまでよく支えていただけたものだと、今更ながら


感謝の気持でいっぱいです。




これからいつまで続けられるかわかりませんが


支えて頂ける力をバネに、歌い続けて行きます!