音楽ボランティアSWING 本日は高村病院ないあったか村の出前演奏!!


今日も暖かな一日でした、出しなは


お日様が眩しい青空が広がっていたのですが


帰りは雨の中と移り気なお天気でした。




さて、1年ぶりのあったか村さんの出前演奏でした。


準備もあるので早めに到着したものの、


何と舞台上にまで布団が敷かれ数人の方が


眠っていらっしゃる。




其の方々を移動するのに時間がかる。


駐車場も満車で、この確保に移動やなんかで手間取る。




全員でセッティングし14時の開始時間に間に合った!


上は女声4名男声4名で演奏となる!




お客様は横1列が7名で縦10列以上の


縦長の客席のと其の奥にある食堂に5~60名と


100めいを超えている。




150Wアンプをフル活動させて演奏する。


こちらは充分な音量でしたが、ホール以外には


届いていたのか?




フルートMさんの奥さん(さんと楽団)が見に来ていらっしゃって


コーラスの時はよくハモっていて良かった!!


と、褒めいただきました!!