最近、身の周りに暗いニュースが続きます。

歳だから仕方がない」と言えば、それまでですが。

身内から友人まで。

 

ただ、不思議なのは平然と死を受け入れていられること。

 

死の直前までは普通に生活をしていた、 

実弟(75歳)は山で滑落死、一周年忌を終わり

やっと落ち着いたかと、思っていたところ


実弟の妻(73歳)は心臓麻痺で天国へ。

弟が呼び寄せたのかなと思うくらい

苦しんだ様子もなく穏やかに逝ってしまいました。


現在、SWINGの司会担当のTさんが入院中

心肺停止が2度有りましたが、何とか乗り越え

快方に向かっているとのこと、

ほっと胸をなでおろしています。


でも、この後心臓の弁の取り換え手術が

待っています。


この試練を乗り越えなくてはなりません。

彼なら、やってくれると思います。


また、彼の名司会を聞きたいものです!!