17日は午前は練習で午後からは老健きしさんの出前演奏でした。

少し熱っぽいなと感じながら、練習をこなし、午後は老健さんへ、

その時Sさんも同じ症状だったそうです、二人が同時に罹るといえば

流感、インフルエンザ、悪い予感、でもその時は、お互い症状を隠して

歌っていましたので、わからずにおりました。

17日帰宅後すぐに床に就くや眠ってしまいました。

18日も目がさめたのですが何時かもわからず、そのまま

眠り続け夕刻に明日のシグナス混声の予定が入っていたので、

参加はとても無理と断りのメールを入れる。

19日朝今頃みなさんは歌っているのだろうなとちょっぴり

羨みながらも、再び就寝、午後家内の提案で内ぶろではあるが

薬湯にタップリと浸かる。

私の病が治ったかどうかの判断基準は、タバコがすっと吸えるかどうかです。

19日15時30分現在、咳き込んでしまいます。

もう一息。現在は熱はなし腰痛、鼻水、咳も和らいできている、

何しろBLOGが書けるようになりました。

でも、返信とうはまだすることが出来ませんので、ご了解ください。

みなさんもくれぐれも、お体を大切にこんな体験記を書かないように

お気をつけて下さい。