今日は灰色の雲がべらんのガラス越しに一面に広がっています。

見た目は寒そうなのですが、雲のおかげでしょうか?

底冷えの寒さはなく、むしろ過ごしやすいようです。

さて、昨日のBLOGは速報や広報などで終わってしまいました。

そのあとで書き込みをする予定でしたが、睡魔に襲われダウン

してしまいました。

日頃の寝不足がたたって、今朝の起床は9時半でした。

久しぶりの長時間の熟睡を味わい、満足しております!!

朝食の?塩鮭とピリ辛野沢菜の漬物、じゃがいもの味噌汁、

食が進みご飯のおかわり!!

そしてTVで都道府県対抗女子駅伝を見ながらこれを書きこんで

います。

憧れの過ごし方、のんびりと時間が流れて行きます。

私の横には愛犬のフリルが寝そべっています。

家内は癌と闘いながらも、孫の部屋の模様替え?

手伝ってもらっても邪魔と言われてしまいました。

明日からは、また多忙な日々が待ち構えています。

珍しく駅伝4区で大阪がトップです、ひょっとしたら優勝かも?

閑話休題・・・・・・・・・・

さすが重たいものは手こずったのか、

只今、ピアノと本箱の移動を

手伝って完了してまいりました。

後はまた、TV鑑賞、

たかじんのそこまで言って委員会をみております。

適当に駅伝もと厚かましいTV鑑賞です。

只今中学生にバトンが渡りました。

大阪まだガンバって1位です!!

2:16:37で19年ぶりの優勝です!!

大阪が変わる兆しの象徴のような気がします!!!

今年の大阪は輝きますよ!!!