今日はお試し… (>_<)


【現物】-625

#4753 ライブドア 482→481(100株)-100


初・楽天証券で取引。損益覚悟でトレードしたので枚数も少なめ。(というよりマーケットスピード継続がそもそもの目的 ^_^;)

が、使い慣れていないのでイライラしっぱなし。


その壱、リアルタイム入金を期待してジャパンネット銀行から入金するも反映されず…。よく見るとジャパンネットは入金タイミングは即時ではなかった。(>_<) ぢゃぁ何時入金されるの?とヘルプで探すと30分~1時間で反映されるらしい。が、実際には2時間近くかかりました。(-_-;)

(繁忙期に見事にぶちあたったので?!)

今度からは三井住友か郵貯だな…(;一_一)


その弐、メール約定通知が不親切だわ。何が約定したんだかわからん。数をこなす人にはどうなのかしら?


今日は楽天の愚痴ブログになってしまった…。^_^;

ちなみに三井住建道路は今日もホールドしたままです。手持ち銘柄も日経平均のように爆上げしないかしら??(-_-;)