改めてときメモGSをやるその三十一 蓮見やるつもりあったんだよほんとに | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

1年目1月からやってくよん

お、学業成就のおかげでクソみてぇな学力が多少マシになりました多少


会長の誕生日はブリキの機関車

ほんと電車好きねぇ


カレンと下校何気初めて みよは断らないんだけどな〜

教会の噂増えすぎ〜デマなのも分かってたけどミヨの占いマジでしてもらいたい俺も今運気終わってるから


お、みよと遊びまくってたら友好になりましたやったぜいきなりダブルデートきた

誰来るんやろ結局桜井兄弟と会長しか出してない


あーバレンタインどうしようか〜好感度低い人にあげるか?


あ、桜井兄弟がまとめてきたこれはちょっと幼馴染すぎでみよが浮くぜていうかよくみよ誘ったなこの2人を…

無難に1人ずつ満遍なく遊ぶか

ジェットコースターの道連れはコウに

ニヒルな笑みで落ちていったぜ

メリーゴーランドは勿論桜井兄弟を乗せたいのでみよとのるか

意外と動じてないw腹を括るのには時間かかったらしいが

観覧車はルカと ウキウキ顔でキョロキョロしてるの可愛いな

みんな満足したみたいで私も満足たい


自分の誕生日を忘れていたぜ

ストレス溜まってるので寝るぜ

みよが家に来たぜ開運アロマキャンドルマジで欲しい〜運気あげてぇ〜〜!!


バレンタインとりあえずルカの腹を満たしてあげたいので手作りチョコ渡して、あんま好感度高くない会長に高級、そこそこのコウに義理をあげます


そうだなぁドーナツは揚げてるからカロリーありそうだし腹持ちも良いだろうからいちごチョコドーナツにしよう

イルカのトッピング乗っけてアーモンドとか適当に散りばめたらワイルドになってしまった

キュート目指してたのにまあいいかコウ好みでもルカ食べるやろ


あら義理チョココウって受け取らないんだっけ?

まとめてルカに渡してやるか

会長無駄遣いって言うと傷つくんでやめてくださーいリッチ余ってるだけなんでー

職人です10年は作り続けてます()


浴衣買いに行ったら帰り道に会長とカレンに出くわした

あ〜抜き打ちファッションチェックしてる

確かに芋くせぇけど1.2の男より遥かにまともだとおもう変な矢印とか謎のリボンタイとか見たらカレン卒倒するとおもう

モテましょう!草


仲良くなったのでミヨからミー呼びに変えてみた

そして喫茶店にも来てくれた愛すべき我が天使

メルメルファンシーランドに送ったイラスト見せて


うげぇ期末テスト相変わらずだめです芸術以外は

ホワイトデー忘れてた

受け取らなかった割に律儀に飴くれるコウ優しいやん桜井兄弟揃って買いだめしてるのか?


お、お泊まり会来ましたねキューティー3の

気になってる男子はまだいないのでカレンにまだまだアタシのバンビ宣言されました

新体操めっちゃやってるのでそこで褒められました


さて2年生に

また大迫力です みんなから愛されてるな〜

カレンの大人気スチルも出ていやこんな子の隣にいるなら自分もスペック高くないと虐められそうだなぁ…学力うんこだから でも見た目めっちゃ良いバンビなので顔で許されてるかも


コウが一緒に帰ってくれたと思ったらケンカイベや…


さて女王矯正ギブスを外す時が…うおお!!あんなバカだったのに40の学力が207に!!これは化け物全員寄ってくるわ


じゃあ遊ぶか


バイトいっぱいきたしコンビニハロゲンでバイトしよパラ満遍なく上がるしニーナおるしな

大体ナンパで出会うこと多かったからコンビニ久しぶりかも チャラいを調子がいい子で済ませるバンビ育ちが良い


さてパラがえらいことになってるので順次男の子出してきます設楽先輩〜4でも演奏聞かせていただいてます〜

嵐さん2年になっても柔道部のビラ配りを…泣けるごめん今回入らないけど…頑張って…


さて攻略キャラメインは全員出したし一通り一回だけでもデートしとくかな


買い物帰りにコウとよく会うな

ジャンク屋でバイクのパーツ買ったらしいがルカの運転技術の褒め具合がすごいね

自慢の弟だねにべつに…といいつつ照れてるの可愛い


よし設楽先輩と印象派絵画展に行ってくる

好きな属性服無いから流行全乗せでいくぞ

どうしたんだよおまえって言うから季節感⁉︎とビクビクしたら全身が流行の最先端だぞって言われてワロタ驚くとこでもないわJKやぞ

とってつけた感じじゃない才能あって凄いって

ネモネか…音楽関係触れたくないだろうと思って純粋に綺麗ですって言ったらバッチリだったので完璧デートできたよしよし


この服のまま今度は紺野先輩とリーサルマジシャン2を見ます…愛と勇気と筋肉のコメディ…マジシャンのドサまわり…めちゃくちゃ気になる…

カレンに酷評されたからか白ワイシャツ一枚になった

紺野先輩はピュア服好きだからちょうどよかったさらに流行全部のせやばすぎる

お笑い好きだもんな〜なんだあの主人公のスチルw


コウの誕生日B級バイク映画のポスターをあげる

水着買いに行った帰りカレンとニーナに遭遇珍しいコンビ

ニーナリスペクトしてるんだなカレンのこと

兄貴呼びは草

先輩コンビがいたので下校に誘ったが設楽先輩には断られた あんなデートうまく行ったのに釣れないわね


おーニーナのバイトサボりイベじゃん

まあコンビニバイトは初心者には最悪な仕事ではあるよな…やること多すぎでも考えはあめぇな一年だからこれからなのは知ってるしお前が真面目になるのもわかってるよ


お、体育祭だパン食いやるか…3になかった!

玉入れ頑張るかあんま得意じゃないんだよな…立ち位置悪いとぶつかって入らないのよ

ルカとチームだ 正義は必ず勝つ!!

ミヨは宿命の戦いとか言うからマジで人類の存亡をかけた戦いみたいになってきた負けるわけにはいかない!!不死身のヒーローだから!!

相手ミヨと設楽先輩から余裕で勝つやろ

身体能力バケモンのルカと新体操部エースのバンビやぞこちとら

22-14余裕の勝利


さてフォークダンスルカが一番好感度高いのは手作りチョコ効果かな?設楽先輩とはこの前うまく行ったしニーナはバイト一緒やしな

あれどこでタイラーイベ逃した…?2年クラス替えで飛ばしたかもごめん…

あ、大迫ちゃんはきてくれた

そこに愛はあるんか?体育祭に愛はあるんか?


ちょうど水族館でイルカショーが始まったのでルカと行ってくるよ

流行変わっちゃって色味しか合わせられなかったけどキュートなので大丈夫

本当はナチュラルだけど

凄いジャンプでよかったよな!良かった〜ルカの選択肢いつも無難な感じになっちゃうけど外さなかった今日調子いいかも?


また先輩コンビと下校だけど今度は設楽先輩だけきてくれたお前ら揃って帰る気全く無いなw

ルカの誕生日だガチレッドのレンジャースーツをやろう


テストきたーもうアホな私じゃないので完璧

不正を疑われるレベルの学年一位

めっちゃ引かれてたルカに謝られたw

大迫ちゃんに報告 これセーブデータ分けて大迫ちゃんルート行こうかな?今の所全部フラグ回収してるし久々に見たいな


カレンにはアンティークのニードルドレスを誕プレ昔はなんのことだかわからなかったけど今はなんとなくわかるアイテム


よし夏はちゃんと季節ものいこう

花火大会はニーナと

ナイトパレードは嵐さんと

海はコウといきます


まず海 ビビット水着買っててよかった

この時期はデート入れすぎて待ち合わせ場所こんがらがるけど海か山だからわかりやすくていい電車かバスかだからな

青の洞窟って友好か好きでスチルイベあったよな

今回は普通に行っただけだ 神秘的で違った気がしたから怖いにしたけどまあまあだったな響くよだったっけいつものここだけ間違えてる気がする


さて花火大会

ニーナの蜘蛛の巣に蝶々が捕まってる独特デザインの浴衣どこで売っとんのや

ガーリー浴衣褒められました ニーナならミニスカ丈買ってもよかったな

デートで焼きもろこしなんか食べたら歯に全部挟まって終わりなので……隙間っ歯なめんな…

やべ〜嵐さんの癖でたまやいって突っ込まれたデート失敗したでも送ってくれてサンクス


ナイトパレード 赤ワンピにリストバンドでアクティブいけるからいいか

嵐さん攻略しすぎて褒められなれてしまってるけど何度聞いてもそういうの好きだが好きだ

お、たまたま流行り物つけてたらしいしかも二つ組み合わせやるやん私

せっかくなので期間限定お化け屋敷いくか

えーん迷子になりたくないから手を繋いでよ〜

うんうん怖いけどたのしいよね

ナイトパレード3までは比較的まともだったのに4からなんであんなトンチキになったんやろ

綺麗だねぇ お、このルート初めての天使選択肢送ってくれてさんくす


さて一通りメインキャラとはデートしたので満足

ニーナだけ失敗したなごめんよ


あーーーわーやばいい全体練習2回もサボってた!退部させられた!あんな頑張ったのに…ショボン…コンビニバイトでもニーナに注意されるしついてないぜ


もういいや部活は入らん必要ない

お、コンビニバイトしてたらルカがきた立ち読みしにきたらしい


と、ここまで…はすみんまで進まなかった…

大迫ルート行き始めたらごめんまた詐欺してる以上