牙狼展 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

今日は牙狼展に行ってきました

鎧や武器、小物など実際撮影で使われていたものが展示されておりそれだけで魅力的ですが、なんと黄金騎士ガロと写真が撮れるという事でガワを生で見るのすらレアなのに動いててしかも一緒に撮影なんて機会滅多に無いのでチケット買って行きました














カメラでは収まりきれない黄金の輝きや汚れや剥がれとかも撮影の過酷さを感じられて良き

衣装も装飾が細かかったりそこに女神みたいな顔があるんだとか

やっぱ魔導筆欲しい〜〜太さこんなに違うんだねクソデカ筆とかあった

リュメ様の頭の巻物どうやってつけてるのかと思ってたらカチューシャ式なんだな衣装もゴタゴタしてるのにあれでよく戦えるものだ


いちいち声をあげて興奮してしまうのだがホラーたちもよかった






素体ホラーちゃんが1番可愛いです💕おきにいり


他にもサインとか色々あった

物販は何も買わなかったけど鋼牙と零と流牙の香水が売っててわかる…この匂い…この違い…わかる…そう大人の違い……ってなった


そして牙狼との写真


母と行ったのですがローチケ1アカウントにつき1枚しか買えないので見守りに徹してもらったのですが丁度ベンチに座ってた所から現れたので見れてよかったようです


私は3番目だったので心の準備も出来ず撮ることになったのですが今までウルトラやディズニーやら色んなグリの撮影会に参加した中で1番緊張しました…!かっこよすぎる

笑顔作るのに表情筋ずっと震えててマスクしててよかったカッコ良すぎ無理グッズこれくらいしか持ってなかったけど指差して頷いてくれてなんかしかも守ってくれた…死ぬ…何も喋れなかった…お辞儀しかできない感謝……


今日は雨だったので並んでたお兄さんが傘を剣に見立てて牙狼と背中合わせで撮ってたのうまくて良かったなそういう手もあるのかと


ありがとう…黄金騎士…!!くらい言いたかったのにマジで一言も発せずひたすらペコペコしていた情けない一般人でしたアクリルです


牙狼展25日までやってるので是非展示だけでも見に行ってくださいな