改めてときメモGSをやるその二十二 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

今回は天地くんにしたいと思います

実は一番最初にときメモGSに興味を持った時にGS2を買って天地くんといい感じになったので彼のルートを攻略しようと思ったのですが、その時は必須パラとか全然知らなかったのでクリアできず(改めて見たら別にパラ高くないから見なくても出来そうなのに)あんないちゃついてたのに付き合えないとか意味わからんって即売ってしまった過去があり、そこから乙女ゲームについて学び始め金色のコルダにハマっていったのですが某ゲーム実況者さんのときメモGS動画を見てたらやりたくなり買い直したという過去があります

まあ最初はDSのGS2だけ買ってて買い直したのはGS1と2のセットだったので良かったといえば良かったですね(GS3は発売日に初回限定版のPSPのやつ買ってた)


というのでその時のリベンジみたいなもんですね

告白ED3を目指してみよーかと思ってるんですけどキープが優先して告白される順番はED優先順位を参考にすればいいのかな?瑛は可哀想だから志波くんにしようかな

で、前回仲良く出来なかった密と友情を育みたいな!


珊瑚礁でバイト始めました

ちょっとツラ貸し…よろしいでしょうか草

だって…パラ下がらないし…すぐに働けるし…


一応応援部に入りましたが幽霊部員予定です(宣言すんな)だって学力下がるし…


あれそうか事故チューすると入学前に出会うんだっけ落とした本届けようとしてラッキースケベという

しかし見知らぬ人との事故チューは大丈夫なんだろうか?


久々に氷上くんを見たぜ好き状態までいくと可愛いんだよな〜

千代美ちゃんもきた!かわいい

ひったくり捕まえる竜子姐かっけぇ〜〜好きだ〜

テストやだね〜っていうデイジーに私は勉強なんてしないよ私は私の道を進むっていう竜子姐しびぃ〜〜しびあこ


1年目8月、密が友好になりましたこの友情、保ちたい

志波くんと仲良くしていきたいので花火大会に行く


チア部の合宿、姫子様にお手製のカレーを食べさせたらミラクルって感激してた


瑛と下校してておじいさんが自分の事をうちのバリスタがって言ってくれて嬉しかったって目をキラキラさせててよかった


千代美ちゃんと下校したら灯台伝説に海から怪獣ハバタゴンが現れるとか言ってた

可愛い海の怪獣…グビラちゃんしか出てこなかった


文化祭の喫茶店、あんま仲良い人いないからどうかと思ったけど瑛がスチルだしてくれて助かったありがとう頼もしきバイト仲間  

遊くんもわざわざありがとうねぇ〜


氷上くんの生徒会長立候補スチル

言い方を工夫するだけで印象が変わる事をまだ理解していないからなぁ真面目ないい子なんだけど

実はお茶目だしな


今回は平等にパラ上げてるからどんどんキャラが出てくる

空き教室でハリーの演奏聞いてからライブ衣装選びまでが早い


バーゲンジェス帰りに竜子姐と志波くんに遭遇

過去の因縁で喧嘩振られたらどうする?私?シメる(ヤンキー脳)

らしくねーんだよって好きな男に言える竜子姐まじカッケェよ嫌われてるけど…


クリパ

密のドレス可愛い〜清楚〜嫁にしてぇ〜


あれ志波くんから初詣の誘いきた友好になったのかいやなってないけど誘ってくれることあるのか

振袖買う余裕はなかったが

大吉で助かるストレス下がるぜ


密が誕生日プレゼントにレモンのバスソルトをくれた前回ではあり得ないシチュに泣く


まだ天地くんいないからチョコだれでもいいんだけどとりま手作りは志波くんにあげよかな高級は遊くんにあげて惚れられると困るから瑛は義理で

フリマ帰りにハリーと志波くんが苦手なものを克服する会を結成してて可愛かった

高いとことかお化けとか怖いもんいっぱいあるけど志波くんのハリー呼びが一番怖いってげっそりするハリーわろた


ヘルメット登校氷上くん今では自転車乗る人の義務になったから笑えないんだけどそれにしてもおもろい

手信号はウチの父親もやってたのでマジでやる人いるんだーって感じでした


期末テストだいぶ上位になってきた

クリスを出してないから密と遊園地行く事がないなと思ったら千代美ちゃんが誘ってきた

氷上くんと志波くんかな?


その前に志波くんと花見

花見も紅葉狩りもナイトパレードも割とくさめな言い方が喜ばれるようだ 幻想的とか

結構ロマンチストなとこあったり?


ダブルデートです

お前先に行けって恥ずかしそうにする志波くんをメリーゴーランドに連れてったらげっそりしてた

志波くんセレクトしたときの千代美ちゃんの反応があからさまですごく可愛い

ええ⁉︎そ、そうですよね!そうなりますよね!


さて2年になりました

天地くんがやっときた事故チュー済みだから照れている

ほぼ幽霊部員のチア部です天地くんが応援団に入ってきました オス!


天地くんにゲーセンデートの誘いをしてみた

こんにちはでございますってなんか動揺してる?

おねぇちゃんには強気らしい 

猫かぶり天地だったらぬいぐるみに付き合ってくれそうだけど素は絶対格ゲーだよなうんわかる


バイト効果なのか瑛が友好になっていた


天地くんダーツ好きなの意外だな

アレンジ表ってなに?


密さんと空中庭園のカフェにきた


体育祭で圧倒的速さでパン食って勝った

やばすぎ

瑛が友好なので半分あげた 必死だったのにいいのかとか食い意地張ってんのにとか言われたけどいいんだよ!別に食いたくて頑張ってたわけじゃないし!

フォークダンスの天地くんかわいすぎなんだそのきゅるきゅるおめめは


意外とハリーが下校を断らないので一緒に帰るんだがテスト近いけど勘が冴えてるから今回はいけるとか言っててあ〜…ってなってる

お前はそれでいいよそれがいいうん



さて2年6月

好感度確認したら

好き→密、友好→志波、瑛、千代美

普通→天地、氷上、若ちゃん

嫌い→竜子姐という感じでした


私は女友達だと竜子姐が好きなんだが志波くんと仲良くしちゃうと嫌われるから仕方ないんだよな…とほほ

でも密とは仲良く出来てて嬉しい!天地と怒涛のデートラッシュな夏がくるぞ〜!