新橋怪獣酒場2022/2/6ゴメス&アイマス散策in秋葉原 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

今日は陛下のパーティーぶりに怪獣酒場に行ってきました

ゴメスは私がめちゃくちゃ好きなウルトラマンX15話戦士の背中に出てくる怪獣なので行くことにしました

誕生月でもあるんですけど部屋はベムスターの時に行きます今日は一人なので


カミーラのバレンタインフェアがやっててガトーショコラ食べたんですけどほろ苦くてティガに対するカミーラの想いみたいな感じで良かったです


ゴメスは動きが活発でよく胸を叩いたり吠えるような感じでした女の子がギャン泣きしてました

顔は可愛いですけどねぇ目が丸くて可愛い


最近私は怪獣と会う時大体好意的に接するんですけど戦士の背中の話ではゴメスとの戦いが長引いたせいで隊長が娘の結婚式に間に合わないという流れになっているので(もちろん救いはありますが)今回は隊長の想いを背負ってサイバーゴモラカードをセットしたエクスデバイザーを持ってゴメスに戦いを挑みに行きました




殴り合いました


おつきのお兄さんが某有名なマグマの方だったんですが(フォロワーさん談)

ゴメスの光線の吐き方かっこいいと言う話をしたら良いですよねゴジラみたいでとおっしゃってたのでそれ言っていいんですか⁉︎って思わずツッコミました


帰りにゴメスが焼かないように口閉じたまま光線を吐くポーズをやってくれてでもエクスデバイザー見せたらブンって手を振ってあっちいけ!ってやってました


久々に怪獣に喧嘩売ったわ〜〜楽しかった



そのあと秋葉原に移動してコトブキヤのアイマスコラボに行きました



担当のグッズをたくさん買いました

ガラポンは残念ながらお目当てのものは引けませんでしたがまあいいかなという感じです


中古屋を色々漁ってたんですが特撮関係は欲しいのあまりなかったんでひたすらアイマスグッズ漁ってたら金がめっちゃ吹っ飛びました以上です




来週は行けたらグリージョダークネスに会いに行きます

行けなかったら再来週のベムスターです


ではでは