Gロッソキラメイジャーショー第4弾素面公演 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

行ってきました!

まずざっくりと内容を

ショーケース邪面登場
ショーケースに閉じ込めた相手をペチャットに変えてしまう能力を持ち、昔倒された邪面師を甦らせることもできる
ラグビー邪面とマネキン邪面を復活させ会場で暴れまわる
そこに現れるキラメイジャー5人素顔の戦士
それぞれソロで素面アクションがある
じゅうるも中々に機敏なアクションをしていた意外にも背が高いのでやはり映える
為くんの華麗な銃撃 少しジャンプが低いのが可愛らしかった()
瀬奈ちゃんはジャンプして下の穴に落っこちていったのでけっこうアクション出来るんだと驚いた
時雨さんは剣さばきがとても流麗!流石魔戒騎士経験してるだけあるなとおもったマジで凄い
小夜姉の最小限の動きで倒してる感じも綺麗だった
そしてシャドンやガルザのコピーなども現れピンチになったところでたかみち登場
ワンダー脚が長い‼︎身長高くてめちゃくちゃカッコよかった
バリバリ戦ってた

ひとまず敵も撤退したところで6人が揃ってみんなへアピール
特別ゲストとしてマブシーナ登場!動きが大きくて女の子らしくてめっちゃ可愛かった
最初初めてガワみたときはええと思ったものだが今はめちゃくちゃ可愛く見える
そして再び現れたショーケース邪面
マブシーナを捕らえ閉じ込める
復活した他の邪面師のなかのマンリキ邪面を見て根に持ってた時雨さんがお前か〜〜ってキレてたの面白かった
そして6人も捕らえられキラメンタルを吸われていく

そこでみんなのペンライトや拍手でキラメンタルが集まりまずマブシーナが復活
そしてマブシーナが率先してみんなを盛り上げキラメンタルが集まり切ったところで全員復活
キラメイチェンジして個別名乗りからの全体名乗り


百人一首邪面や万力邪面などが蘇り襲いかかるがキラフルゴーアローで100秒以内に倒すことに成功した

コピーガルザ相手に俺が戦うのは本物の叔父上だけだって言って爆破させるたかみちがカッコ良すぎてショー見てめちゃくちゃ好きになりましたねたかみち
最初から好きだけどもっと魅力がわかりました

そしてショーの開幕といってそれぞれのキャラソンを歌って踊るパートがはじまる

じゅうるはひたすら明るく元気に踊っていて見ているこっちも楽しくなって素敵だった
為くんはカッコいいダンスを披露していてイカしていた歌上手いしダンスカッコいいし本当良い男って感じ
瀬奈はアイドルみたいにキラキラしてて可愛かったニコニコしている姿に見惚れた
時雨さんは時代劇仕様で着物着て殺陣をしながら歌ってたのが凄くカッコよかったけど工事現場のおじさんにうるせぇ!ってペンキの缶みたいなので殴られてて泣きべそかきながらこれあと5回やらなきゃいけない…って言ってて面白かった
小夜さんはオトナな雰囲気で色っぽく惑わされてぇ〜〜って思うほど美人でしたおみあしも素敵声も可愛い
たかみちさんはちょっと昭和歌謡風なテイストが後ろの画面のフォントにも現れてて面白かったワンダーワイルドだった

最後にキラメイダンスをみんなで踊って終了です!

今回実はちょっと気になったことがあって、
小夜姉が一人だけガワでみんなより素面アクション少なめだったのは普通にアクション苦手だからとかなのかな?と思ったのですが、キャラソンのパートの後のキラメイダンスとばいばーいの時に瀬奈ちゃんが現れなかったので怪我とか体調崩したとかあったのかなって…カーテンコールも今回行われなかったので心配でした
朝イチ公演のあとの2番目の公演だけ中止になったようで、そのあとはやったみたいなので大事には至らなかったっぽくて良かった
100%役者さんも私たちも楽しめる公演にならなかったのはとても残念だったけど、3月の最終公演のチケットを追加で抽選したので当たったら絶対また観に行きます!
キラメイジャーのみんな頑張れ‼︎‼︎