Travis Japan LIVE ENTER1234567 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

約一年前、たまたまLock Lockのダンス動画を見てからハマってしまったTravis Japan
チャンネル動画を見るくらいでしか追ってはないものの、ここまでジャニーズで推したいと思うグループは初めてでした
ギリギリでオンラインライブをすることを知った私は初めてジャニーズのライブチケットを買いました

9/27 14:00公演
1.GET ALIVE 初っ端から熱く激しくぶち上げ
2.criminal カッコよくて近未来的
3.Unique Tigers コールアンドレスポンスの演出が分かりやすい名前を呼んでくれてありがとうというのえさんに感激
4.Entertainment 色気のあるセクシーダンス
5.Bad boy (しーくんソロ) 映像に合わせたダンスが印象的
6.カ・ク・シ・ゴ・ト(うみんちゅソロ)ストーリー性を感じさせる曲とそれに合わせた演出
7.ROCK THA TOWN(ちゃかちゃんソロ)
エセ外国人パーリーピーポーソング
8.ムラサキ(しめちゃんソロ)紫色の布に儚さを感じる、バックのしーくんの表現力
9.Take Over ダンスの統率力が凄まじい
10.Its BAD ダンスのシンクロ率とキレキレしーくんの顔中汗まみれ
11.if(しめげんしずのえ、いちごみるく)色違いのパステルカラージャケットしっとりしたラブソング似合う
12.男nevergiveup(ちゃかうみまつく、トリプルカイト)歳も名前も入所日も一緒適当な英語ターンまつくのクオリティ
13.JAM LADY ピンクで揃えてて可愛い元気で楽しいトロッコタイム
14.Talk it! Make it! 王道アイドルソングアレンジが伸び伸びしててみんな楽しそう
15.Lock Lock 一糸乱れぬ歌とダンスキレキレ

〜MCタイム〜
のえさんから見たしーくん→物理的に大きくなった、ハンバーグ大好き、黄色、元気、お笑い好き、十八番カーニバル、振付師

しーくんから見たしめちゃん→可愛い 前髪命ライブでも乱れない キュンですポーズ ショートケーキ

しめちゃんから見たまつく→愛嬌ある、懐に入りやすい、盛り上げてくれる、作詞作曲ギターかき鳴らす、まゆげペン借りパクされる

まつくから見たげんげん→まつまつ相棒、バカ、甘え上手、ポジティブ

げんげんから見たうみんちゅ→緑、スタイルが良い、服何でも似合う、可愛がりたい、甘いマスク

うみんちゅから見たちゃかちゃん→リーダー、不動のセンター、目の彫り深い、二重、明るい、朝弱い、優しい、頼り甲斐ある、誕生日おめでとう!

(のえるは最初に自分で言ってたからカット?)

うみしめまつくしーくんのターン
Take overはキスマイの曲をしーくんのこだわりの振り付けで踊れて楽しいうみんちゅ
Entertainmentの振り付けはしめちゃんが考えて岸くんが褒めメールをくれたから10回くらい読んだ
としめ
Bat boyをソロで歌ったしーくんは大野くんをリスペクトしているので成長したいと思っている

16.朝日を見に行こうよ(げんげんソロ)優しい声とちゃか、のえのしっとりした演奏との相性抜群
17.夢のHollywood 原点にして頂点、光るステッキにタップ無しでターンするアレンジバージョン?
18.愛のかたまり トラジャならではの表現力
19.Namidaの結晶 忍びらしいなめらかでしなやかな動きがいんしょうてき
20.so Crazy どうしょうもないほどの恋心をうまく表している
21.め(のえさんソロ) のえさんの手話 コメントなどの演出が凝っている独特の世界観
22.The Red Light(まつくソロ)ロックでかっこいいギターかき鳴らしてる
23.Happy Groovy まつくのギターに乗せて明るく楽しくハッピーになれる
24.ROCK YOU ペンライト振りたくなるアイドルらしく前向きな感じ
25.Sugar メンバーカラーに光るマイクスタンド高音が綺麗で大人っぽい
26.Face Down 光る布を使ったパフォーマンス
27.VOLCANO メッセージ性が強く一番メンバーの表現力が試される魂籠もった曲
28.宇宙に行ったライオン 壮大で大きく羽ばたけるような感じ
29.Together Now 心にすっと染み渡るようなバラード、明日からまた頑張れそうと思わせてくれる曲


という感じでした!お疲れ様!
いつかトラジャのライブ生で見たいですねデビューした暁にはファンクラブ入ります
先輩たちのカバー曲キンキと嵐しかわからなかったので勉強せねばなと思いました以上!