うーん | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

ゼロワン毎週楽しく見てはいるんですが、推しが3人も亡くなったのでモチベ低すぎなんですよね
悪役を好きになった自分も悪いんですけど普通死ぬとしても1クール1人じゃないっすか?
それが暗殺雷滅と立て続けに死んでるしそれ4クール目でやるやつですよ
つかまさか迅より滅のほうが早く亡くなるとは思わなかったですよ仲間になるかどうかの問題じゃない



雷に至っては登場した週で死にましたからね勿体無さすぎ


そして恐らく来週で迅も死にそうなのでぶっちゃけもう何を楽しみにゼロワンを見ればいいかわからないんですけど

でもじんくんとあんさつちゃんシリーズ最新作は完成させたので今日中に投稿します
普通のタグで投稿しますのでよろしくお願いします