シアターGロッソルパパト素面公演 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

いやー‼︎神‼︎

初めて素面公演行ったんですけど控えめに言ってヤバヤバのヤバすぎですよ‼︎
内容は以前Gロッソに現れたギャングラー達が復活して倒すって感じなんですけど現れた瞬間うおおおおお‼︎‼︎ですよね‼︎‼︎
思ったより子供達も大きなお友達も静かだったのでストレス無く見れましたね
でもしっかり応援はしている

やっぱ素面でもアクションしっかりやりますね
つかさ先輩が予想以上に動けててびっくりした(失礼)
マジ美脚すぎてねぇつかさ先輩の脚ばかり見てしまったよ 女性の脚フェチだったようだ坂本監督かよ

可愛い動物見て(ギャングラーの罠)スリスリしたーいってモジモジするつかさ先輩可愛すぎかよ
乙女心を弄ぶとは‼︎

あとねー‼︎うみかちゃんの声の張りが凄いのよ‼︎テレビより舞台向きだなって思った
凄い聞き取りやすいし気持ち入ってた流石は元アイドル場慣れしている
なのでうみかちゃんの一挙一動に注目してました
ヒロイン組マジ良いぜ…?

咲也ととーまはまたダンスしてましてねぇレオタード黒歴史じゃないのか⁉︎って感じでしたよw
うみかちゃんについて嬉しそうに語る咲也とやれやれと思いつつも微笑ましく見守るとーまがねぇ、お?保護者公認か?って感じでしたわ‼︎

んで圭ちゃんとかいりくんのまた通じ合ってる感がさー!
お゛の゛れ゛か゛い゛と゛う゛‼︎‼︎
ギャングラーに騙されてるフリしてたのが直ぐに分かってさー‼︎熱血おまわりさんがもう‼︎‼︎(語彙力の低下)
やーあれは子供から好かれますわ圭ちゃん
子供達の声が聞こえたんだ…‼︎
かいりくんの公演後の投げキッスにアクリルは死んだ
良い反応だって楽しそうにしてもー‼︎‼︎あれは死ぬ

ノエルのアクションやっぱ半端ねー‼︎思わず声上げたわ何あれ‼︎ガワ後となんら変わらんよ
立ち振る舞いが本当に華麗だわ
生オーララーが聞けて満足
んでやっぱおにいさんだわめっちゃ養ってほしい()


朝イチ公演だからぶっちゃけ皆眠いんだろう?感のあるカテコが面白かったwとーまの低音で観客席から笑い声が漏れて、なんで笑われてるのか分からないですけどって戸惑ってたのがw
いやだって眠そうな低音なんだもんw


面白かったー‼︎やっぱヒーローショーは良いね‼︎
あとねーガワのみとはいえザミーゴさんカッコよかったね!意外だったのが子供達が氷の演出見て、ザミーゴだザミーゴだってはしゃいでたのよ子供人気高いんだね‼︎分かるよーカッコいいもんねぇ散り際も本編同様カッコよく散ってくれたから満足よ

いいねぇルパンレッド、やっぱり…好き(最高だとかじゃないんだ⁉︎)




隣のショップではルパパトグッズ買わずにライダーとウルトラのぬいぐるみで散財するクソオタです
つかさ先輩のチケットファイルとグッディ持ってるから満足なんで…
推しライダーと湊兄妹のぬいぐるみ、それにグリスブリザードのフィギュアで17000円分ですよ
アホじゃないですかね⁇

15時30分からダイナーなので暇つぶししてます
あんま食べると食べれなくなるから我慢我慢…