ウルトラヒーローズEXPO | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。


決して絆を諦めない‼︎
行ってまいりましたー
いやぁ生で見るカツ兄イサ兄めっちゃイケメンやしアサヒすこぶる可愛いしブースカ様めっちゃ癒しだし最高でしたよ
愛染マコトは復活してかき回すし動き面白いし
名前を略すな‼︎ポンコツ兄弟!
ロッソだったらロッ、ブルだったらブって言われてるのと同じだぞ‼︎

カミーラさん?で良いんだっけ愛されたがってるダークな宇宙人
めっちゃセクシーでした
ウルトラウーマングリージョとの戦い好き
私たちの家族の絆が負けるはずありません!
あとジャグラーさん俺に勝ったら敵の弱点を教えてやるとかいってやっぱガイさんに優しかった
オーブダークに呼ばれて出てきたときはお前オーブならなんでも良いのかよとか思ったけどそんなことないよな!
ジードのピンチにベリアル様が武器を投げ込んでくるのマジで親バカ
もうベリアル様ったら…ストルム星人が嫉妬で狂いますよ

ニュージェネ
ギンガ→ガワを近くで見れて綺麗だった光ってたてか目とかカラータイマーとかもちゃんと点滅しててすげぇと思った 爽やかマン
ビクトリー→相変わらずクール お遊びバトルでギンガと戦えて楽しそうだった
エックス→常に大地の声を聞いてて可愛かった良いユナイトだった
ゼロ→俺に勝とうなんて二万年早いぜ‼︎凄まじくイケメンだった惚れる

ゼロかギンガか忘れたけどスーツの股間部分破けてたのは気になったけども(パトレンU号デジャヴ)

やっぱウルトラマンが一堂に会する瞬間は滾りますなぁ
面白かったです
劇場版も楽しみ‼︎

物販ではビジュアルブックと通信簿を買いました
ゴモラのアーツ欲しかったんですが、エックスが無かったのでとりあえず先送り
アーツコーナーの前でゴモラのパケ持ってぶんぶん楽しそうにしてた僕ちゃん、センスあるな君

ウルトラショット時間帯が合わなくてエックスさんとは撮れませんでしたが、ブルウィンドロッソグランドとハッピーに撮りました!カツ兄イサ兄ありがとう!ぎこちないハイタッチでゴメンね手汗やばかった‼︎


あとはぶらぁっとラクーアでお買いものして電車内

帰って飯喰いますわー