いろいろ | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

あれ…神ノ牙の感想止まってる…
すんまそん。とりあえず福くんがエグかったですわ…とうま君の根性と忍耐に感動して絶対いい男になるでぇ…とかほっこりしてたらコレだよ。
目の前で父親の首掻っ切って瀕死にして息子グサってして息絶えたところで父親もってエグすぎる。子供やっちゃうところが深夜特撮ならではですなぁ。
金狼感謝祭もニコ生で見ました。
舞台がシルクドソレイユの方がいたり、GACKTメインの振り付け師の方のダンスチームがいたり、日本初のプロジェクションマッピングに挑戦したりともの凄い事になってるので、プレミアムシート当選して良かったなって思いました。
最前列‼︎
新作も鋭意制作中らしいしこれからも楽しみ。
そんで年賀状も応募しときました。


ジョジョ5部見てます。
ミスタが好きです。スタンド込みで。ほぼ初見ですが、コメディリリーフっぽい彼がCV鳥海浩輔によりかなりのイケメンになってる感じがします。
お仕事モードのギャップがそもそもかっこいいですが。


そんで相変わらず原稿が終わってません。
アクリルは気付きました。何故進まないのか。
それはモチベでも集中力の問題でもありません。
それは語彙力の無さが問題だったのです。
次の展開こうしようとかは思いついているのですが、いかんせん語彙力が無いために文字でどう表すかということに頭を悩ませる事になり、時間がいくら合っても足りないという状況に陥るのであります。
書き方が単調だとおかしくなるから色々言い回しを変えたりしてあーでもないこーでもないと唸っている次第です。


そんでもって明日はちゃんとニチアサリアタイした後にコミティア行って一次創作のお勉強をしてこようかと思ってます。二次も進んで無いのに一次がうまく行くわけないというね。
どんなあらすじで興味を引かれるかとか、どういう書き方が受けるのか色々学んで、いずれはサークル側に回りたいです。初コミティア。学ばせていただきます。
その後怪獣酒場にでも行って飯食って、んでもう橘さん並みに身体がボドボドなので整体行って帰ろうと思います。
そんな感じ。