イナイレの話 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

正直さー、今のイナイレって初代のキャラで集客を得てるというか、新規層取り込む気ないよな。
だって話自体はぶっちゃけ面白くはないじゃん。
アレスの時からイマイチ何がやりたいのか分かんなかったし。
サッカーをサッカーとも思ってないやつがいて、でも試合を通じてサッカーの面白さを知っていくってのが初代イナイレの良いところであって、こんな潰し合いが見たいわけじゃないんだよな。
折角必殺技カッコ良かったりキャラも良いんだからもっとまともなシナリオ作れよなって言いたくなるよな。
とりあえず早くゲーム作れ。