日南学園VS常葉大菊川 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

両方攻撃が凄いイメージがあったから、乱打戦を期待してたらそんなことなかった。普通にピッチャー良かった。
日南はさー、超攻撃型をうたうのは良いんだけど、バントで送ることもちゃんと考えようよ…何回ゲッツーでチャンス潰すんだよ…これ選手がどうのっていうより、監督の采配が悪いんじゃねぇの?ドンドン崩れてたしさ、エラーとか。
ただヒット10本以上で3点に抑えたのは良かったと思うけどねぇ。
常葉、守備をかなり練習したというだけあってなかなか良かった。アクリル常葉応援してるので、そこは純粋に嬉しい。
あとは埼玉県民として花咲と浦和を応援して、個人的に好きな興南も応援したいところではあるが、第3試合ッ‼︎まさかの花咲VS横浜…しかも表。
なんでや!1回戦も鳴門だったし強豪ばっかじゃねーか!去年の覇者だからかい⁉︎
頑張れ埼玉‼︎