金色のコルダ2ff | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

買ってからずっと寝かせ続けてたコルダをようやく起動しました。
PSP版かなりやったんですけど、新規スチルがあると聞いてつい買ってしまいました。
土浦くんのきんぴらごぼうイベントにスチルついたのか….いいな
というか志水くんの栗ムーススチルが無茶苦茶可愛いんだよな


地味に桐也のイベントもちょっと変わってたりしてなんだか新鮮な気分でプレイできますね
というか4に比べて難易度やさしいから気楽に出来ていい…4の異常な高難易度はなんなんだ…


新キャラの翔麻くんもいいキャラしてますね
バンドマンですか、悪くない。
土浦くんが好きなのでどうしても優先的になってしまいますが2fとアンコールと3は股掛けしやすいからなー最終的にはどうなるかなー



たのしい。