ニチアサー | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

ハグプリ
さあやは勉強家だなぁ
いやはなはどんな夢見てんだよ
ユーチューバーチャラリートくんはもう出ないのかなぁ
完全にプリキュア色やんこの4人
敵にハグたんを預けるとは…ルールーじゃなかったらやばかった
さあやが張り合ってる…w口調も変わっている…
案外プライド高いタイプか
ルールーの顔芸見たいわぁ
面倒くさいクレーマーきたな
ルールーの発注バンク好きだからもしプリキュアになったら見れなくなると思うともう少し引っ張って欲しい気もする。でも仲間になって欲しくもある。複雑。
育児に追われるプリキュアも珍しい
くっそー…アクリルもルールーに寝かしつけて貰いたいぜ…

ビルド
グリスの変身バンクが大人しく感じるほど2人が派手。
柴崎監督はビートクローザー使ってくれるから好き
やべぇこのナシタ、火星人しかいねぇ。
さわやかなオロナミンCキター‼︎げんとくはダメだったー‼︎
な、なんだってー‼︎
ダメだ佐藤太郎で笑う
お、スケルトン仕様のアタッシュケース
エボルドライバーの高笑い大好きなんだよな
万丈…お前…相棒だって…
マグマは夜戦が映えるな
救急車バックに燃えてるのがなんかカッコいい
強制解除からの変身は危険ってカズミンが言うとめっちゃ説得力あるな
万丈髪の毛もっさりしてんなぁ
なんかフェーズ2は頭と体のバランス悪くて微妙。普通のエボルのほうがカッコいいなぁ
テロップ…万丈はもう筋肉バカじゃないとかお前な…
あ、さりげなくカズミンが龍我呼びしててちょっと滾った。

ルパパト
待ちに待った百合回(違う
敵も女の子メインかいいぞいいぞ
つかさ先輩から回ってるww可愛いww
普段気丈に振る舞ってる人ほど素は女の子なの大好き。可愛い。
お化け屋敷で待機とか怖すぎるぜ
怖いものが苦手でも、仕事モードになるとキリッとするつかささん素敵
敵も味方も女しかいない展開ご馳走様ですわ。
桃黄と思わせつつ黄桃なのが美味しい。
間に合わせ衣装の方がうみかちゃん可愛いぞ
ボサボサの髪がカッコよさを増している
あー!紅一点コンビ最高なんじゃああ‼︎‼︎
美味しいとこもってくなールパレン
ひたすらに女性陣が可愛い回だった。素晴らしかった。ありがとう百合回。
来週は子供の遠足を守るといういかにも警察らしい内容で圭一郎メイン。これも楽しみだぜ!


てか、今回で完全にうみつかに落ちたんですけどどうしてくれるんですか。圭つか推しだったのに…不覚ッ‼︎