帝一の國 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

見に行ってきました
今更ながら。


ずっと観たいと思ってたので
事前情報無しで
まあなんとなくのあらすじだけ
頭に入れて観に行ったんですが
どうやら正解だったようだ



政治家ってやっぱゲスだわ。


帝一の改心でちょっと泣いたのに
結局ゲスだったんで
涙返せって思いましたね…



ていうかヒロイン差し置いて…
あいつらデキてるよね?




会長にすがるローランド見て
父の助言が無ければ帝一もああなってたんだろうなって思いましたね




まあ結局そんなに変わっては無かったけども



最後の君たちのことだよにぞくっとした





僕の辞書から削除したとかそういう類のセリフ聞くたびに言い方が若干フィリップっぽくてゾクゾクしました。



てか全体的に敬語で礼儀正しくて
冷静で頭のいい千葉雄大がカッコよすぎて
ヤバイ。




ヤバイ。





てか東宝なのによくあんな旬な特撮出身役者揃えたなってメタ的に思いましたね



そっちのほうがオファーしやすいのかな




メインで無くてもしっかりと
レッドバスターとアオニンジャーも
チェック済みさ‼︎






一番笑ったのはテスト点数対決のとこだね


リアクションが豊富すぎる



菅田くんってやっぱすげぇわ






超面白かった。