ラストコップ6話 | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

学校に潜入捜査すんの面白いw
むしろ青春謳歌してて
事件的には棚ぼた的な感じで
解決してんのがまた面白いw


大抵変なのシリアスな時は
真剣に積極すんの良いですね
そりゃ生徒ウケいいよな


ヒロム…鈴木くんはいい役だった
やはりミスリードでしたね

体操部の勝くんウィザードに
出てたんだね知らなかった



面白かった

竹内くんが陰口してたり

上司がオカマといちゃいちゃしてるのみて
必死に逃げるのとか面白かったw



というかレンタル救世主と次回コラボって
もしや進兄さんと剛が絡んだり
無かったり無いか。


うほー見よう。