アマゾン‼︎ | アクリルのきまぐれ

アクリルのきまぐれ

アニメ、ゲームなどのオタク話から
遊びに行った場所のレポートまで
気ままに書きなぐっていきます。

録画してた仮面ライダーアマゾンズ
見ました
なんというか気分が悪くなりそうなくらい怖い雰囲気ですね

あの駆除班の男らしい女の子が
一番好きです。かっこいい蹴り。


生卵一気飲みをするくらいの
ワイルドさは王蛇を思い出します。
靖子にゃんの趣味?

だいぶカットされてて
何が何だかわからないというのが
プライム視聴者の感想みたいですけど

別に私はいつもなんとなくで
見てるので問題はなかったです。

あの悠が打ちたがらなかった注射が
アマゾンの覚醒を抑えるとかでしょ?
あの製薬の偉い女の人が
なんか実験体をうっかり外に出しちゃって駆除してその1人の覚醒する前の悠を
引き取ったとかそんなんでしょ?


モグラアマゾンでいいのかな?
味方になってるアマゾン(自我があるってことなのかな?抑えられてるのかな?)
は最初からそうなのかな

あのなんかギギの腕輪みたいなやつで
抑えてるんだっけ?



難しいけどなんとなくわかった
駆除班いいチームワークだね

どうしても変身できない一般人が
怪人相手にするとお荷物にしか
ならないから新鮮だった。


まだまともだなと思ったのはZECTくらいじゃないか?
でも半分敵だしな


でも地味にサポートしてるかみんな。




怖いけど頑張ってみよう


今回見て思ったのがシリアスすぎても
ちょっと辛い。
コミカルにみえて実はすごく辛い立場に
みんないるのが好きなのか


龍騎しかりブレイドしかり電王しかり
オーズしかり
ブレイドは靖子にゃんではないけども


いやどちらかというと井上か…


まあいいや
アマゾンズでちょいちょい挟む
ゴーストとジュウオウのCMに安心する。




サプライズフューチャーも1年ぶりに
見たけど
展開わかってても泣けるなあ
エイジのシーン…

霧子が古葉にどうして警察官が警察官を信じてやれないんですか!のシーンとか
胸熱だよな





そんなかんじ。