くるみがきて4ヶ月と数日。。。

甘噛みから本気噛みになりつつ
しつけ奮闘中えーん

みるくが来たとき
こんなに大変だったかしら??

手足傷だらけ

眠いときと寝てるときは
ほんとにお利口さんなのにー(;Д;)

そして何故かお耳に変化…

うちに来たときの2時ヶ月の時は


ちょー垂れ耳ちゃん。。
このままかな~て思ってたら


ピーーーン!!
成長の現れだなって思ってたら

昨日急に

片方が垂れてきた~??
何故だろ??

どっちにしろ
はいポーズ📷✨でこの表情ww
親バカですけどかわいー😆

トイレも覚えてきたし
あとは噛まないトレーニングがんばろ💦