垂れ耳ちゃん?くるみがきて4ヶ月と数日。。。甘噛みから本気噛みになりつつしつけ奮闘中みるくが来たときこんなに大変だったかしら??手足傷だらけ眠いときと寝てるときはほんとにお利口さんなのにー(;Д;)そして何故かお耳に変化…うちに来たときの2時ヶ月の時はちょー垂れ耳ちゃん。。このままかな~て思ってたらピーーーン!!成長の現れだなって思ってたら昨日急に片方が垂れてきた~??何故だろ??どっちにしろはいポーズ📷✨でこの表情ww親バカですけどかわいー😆トイレも覚えてきたしあとは噛まないトレーニングがんばろ💦