梅雨に突入しましたね!

今日東京は大雨ですね(>_<)

6月のオススメはマダコです!!

{FAC5C8DA-B877-4085-8624-D452EE7EF3B7}

最近は佐島から揚がってます!!

もう少ししたら明石のタコも入る可能性ありです!!

しっかり揉んでから茹で上げるとぷりんぷりんのタコに!!

{78677775-6499-4245-A408-486AB30975D3}



この時期は海鮮系焼がおすすめです!!


山陰の白イカなんかも柔らかくてあまみがありほんとにうまいです!!

美味しいものを食べて育ってますよ!

この間は2回連続でコアジを食ってるイカに当たりました!!

{F6365E81-2AA5-4561-9EAC-F126EF994FFD}

{DF38477B-B072-4AA3-BF65-C75F5D7AF5F2}

{43EBB1A2-9774-4E38-B5BC-D1F8B3D6F095}


二卵性の卵が連発で当たるくらいミラクルでした!!

新鮮な良いイカですので
ぜひつまんでいってくださいね!!




{F0026FFA-6F33-4D9D-ABC5-0B2F96AD7693}

この間のお休みの終盤にこんなシュークリームが!!
1年半分折り返しましたが頑張っていきたいと思います!!