オープン当初から人気のあったコロッケを鉄板焼で復活させました!!

衣はありませんが卵をくぐらせて鉄板焼で焼き上げます!!


ヘルシー志向の方にはさらに良いのではないでしょうか?中身だけが食べれるのです(^^)

{CAEC8E2F-834B-45EA-AE73-5284880D3EEB}


北海道産のジャガイモを
茹でて細かくつぶして
たっぷりの淡路玉ねぎを炒めます!!

{0626F812-10D4-452F-9B2A-F43CC741FFBD}


そしてそして
淡路牛の牛肉と合わせて特製ダレと煮詰めていきます!!

{83A2586E-77CD-4E03-9E53-F7D977ABC804}


ジャガイモの中にはたっぷりの淡路玉葱と淡路牛が入ってますのでそのままでお召し上がりください!!

あまみがあってめちゃくちゃ美味しいですよ!

あのとき食べたコロッケが美味しかった!もうないの?とおっしゃったお客様どうぞたべにきてください!

復活しました(⌒▽⌒)