今日はうちの悪餓鬼の誕生日です!!

今日で、2歳になりました!

アンパンマン命なので
もちろんプレゼントはアンパンマンシリーズ。

前々から欲しがっていた
「ジャムおじさんの焼きたてパン工場」
これはアンパンマンシリーズでもかなり人気の高い商品みたいですね☆




おめでとう!!と、
開封するとビックリするくらいのテンションMAXで遊びだしました!

よかったよかったと
ひと安心してましたら
途中で「アンパンマンは?アンパンマンは?」と。

アンパンマンいるよ!
と一緒に見るとそれぞれ8キャラクターのはずがこれ(笑)



ひとり多い!!!

同じやつが!!!

そして、主役がいない(笑)

お客様センターに朝の10時になってから連絡しました。

明日、アンパンマンだけ配達してくれるみたいです(>_<)

良かったです!

楽しみにして待ってます!



Android携帯からの投稿