17歳で金メダルの白井くんおめでとうございます!

ゆかで内村を抜いて優勝!!

すごいことですよ。


ぼくらの17歳って甲子園目指してひたすら練習に明け暮れてた日々でした。


最近、17、18、19、20歳と若手が活躍していますね!

若手というか子供ですが本当にすごいしっかりしてると思います!


野球でいうと大谷君とか藤浪くんとか
受け答えが素晴らしい(>_<)



実はぼく18歳のとき
地方の県大会でその辺ではすごい記録を出しましてその時に1度テレビの取材を受けてニュースで流されたことがあるんです(笑)

それ、噛み噛みでひどかったなぁ(笑)

思い出しました!!

たしかビデオテープだったんですが実家に残ってるはず。

もう1度観てみようと思います(^^)



Android携帯からの投稿