暇ぁああああああああああああああああああああ。


といことで。ZIPさんと模擬することになりました。


今日の感想、


毎回指針をいろいろ変えてみてるけど、

指針が何をするべきか、っていうのを分かってないのかぁなぁ

てかんじ。

指針が指針のするべきことをしないから結局すべてにおいて


ばらばらになってしまうのかな?って感じ。


俺も実際指針の経験ほとんど無くて。


AMのパニックとかできない・・・・・。


とりあえず、指針を育てるに当たって。まず知識かな?ってかんじ。


理想はLiMのmen全員が指針をできること。


まずは、地盤を固めるべく知識かな・・・・・。


ギルド内で指針こなせるのがスーさんくらいしかいないけど、


まず指針の元でうごいて、どういう動きをしているとか、みると


いいのかもしれない。


もぎー




個人

0GET1被

言い訳になるけど、今いつも使ってるPCと回線が違って

今までどおりに動けない。1被はそれからくるもので、

ワンドマクロとポーションマクロが上手く機能しなかった。

あと弓粘着うざい^^;自動反撃で攻撃してクンなよ^^;


あと武士盾だからあえて被位置にたって被もらうってこともやってみた。

実際2回しか戦闘がなくて、上手くできたかどうかさっぱりだけど、

結構いけるかな?っかんじ。指針って普通被位置にたっちゃうもんだけど、

それを変わりにおれがやることで指針の負担減るし、おれ自身も

Evaで見切ればかなり生存率たかいし、そのための武士盾だし。

ギルドにはいろんなタイプのキャラいるし、それぞれの特徴

生かせるのはいいことだとおもうから、これから積極的にやって生きたい。


ただおもったのは、被受けるに当たって

レジなしはやばいから、書写キッテ、レジ入れようとおもう。