今日は通ってる大学がスポンサーしてるサッカーのクラブチームの応援に行きました。

えと、具体的なチーム名いうと大学ばれるんでwwwwwww。

とりあえず内容だけ



夕方から観戦にいくので午前~午後にかけては授業でした。

ぼちぼち前期の授業も終わりにきてるのでまじめにでることにしました。


んでその後時間が合ったのでダチと食堂で雑談して時間つぶして



図書室入って課題やってと・・・・・





んで時間になったのでバスにのって競技場にいきました。

そこでうちの大学関係者だけがもらえるTシャツもらいました。




さkks-

こんな感じです。ps2のコントローラーは気にしないでください。


裏は大学名がかいているのでお見せできませんが^;

なかなかのデザインです^




試合のほうは2-1で見事勝利!!!



みててすごい白熱しました。


サッカー観戦なんて久しぶりでカナリ楽しかったです。夏休みまた誰かといきたいっす。