今日は天使沸きでした。

結果は成功。途中偵察っぽいのがきたけど、特に便乗、pkはこなく難なくいけました。


感想としては、前回の反省を行かして、挑戦したかいがあって

前回苦労した2段階をスムーズにできた。

やっぱネクロメイジ+BHがかなりうまくいった感じ。


ちょっと4段階でとまりかけたけど、まぁ、「想定の範囲内」ではないかと、


ちなみにbossは俺が死んでる間にかたずけたっぽい(;´Д`)






マタカヨ・・・・・・・。




まぁ、おk、(・ε・)キニシナイ!!



俺ががんばるのは1~3段階だし。







んで、そのあと11番で青がねずみやってたのでのっとりに初挑戦。


とりあえず失敗とも言えず、成功とも言えず。

どちらかというと失敗のような気がするけど。


なにせ初めてだし。

赤青混合でギルドはいってるわけじゃないから赤の攻撃あたっちまうし、ばらけてて

うーん・・・・・

って感じ。


正直もっと雑魚だとおもってたから、俺もてきトーでいいかなっておもってたのが失敗だった。

まわりはよく見れてたけど、今回はあわせる意志が俺になかった・・・スマソ。

とりあえず赤ギルドも作るみたいだし、のっとりはのっとりでまたがんばろうと思う。



とりあえず参加予定はネクロメイジ、

FBワンド探します。