きょうは、すーさんと、りすきーさんといっしょにこだいりっちを狩りにいきました。


カルマが笑えるほどたまって ぐろりあすれでぃー になりました。


これで天使沸きは3段階くらいまで耐えられるはず・・・・。


前回の反省を生かしてがんがろうとおもう。


とちゅうへんなステハイが古代りっちを横取りしてきたんで、アタックしたらおお逃げ、ハイド。





笑えた。





しかもそのあと、もんす俺らのところに引っ張ってきたような希ガスwwww



pmが二人いたのでいみなかったですけど^^;お疲れ様^^;






んで今日はこちがメインjないんです。




古代りっちからlv5の地図がでてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ので

さっそく3人でいくことに




そこで俺が



「よし、装備制限をかける、裸でバシネットだ」




ねたのつもりで入ったのにそれで裸でバシネットでいきました。

ちなみに僕はレジ抜きなので全抵抗7しかありませんでした。





それでもいくのがLiM




掘り出して




bs

bsにあたっくされたり




し

しんだり




へんたい

へんたいさんがいたりしたわけですが







なんとか終了しました。




途中トレハンの箱開けて爆死したのは秘密です・・・・・






ps、レイ語がブームらしいです。