放置していたIRCを除いてみるとなにやら他ギルドをやっているようだった。
やべーーー他のしそーーーーっておもいつつ。即参加
実は模擬やってるってわかってたけどしたのに日記で書いたようにあやの
練習に付き合ってたため大幅な遅刻(;´Д`)
こっち優先にすればよかった。。。
とりあえず急いで支度をしてUOAMにログインし集合しようとすると
IKIsがいた。最初IKISが出てると知らないで、相手多くてやベーとおもって
逃げた(;´Д`)
んで大回りして合流する。んで参加してみると







IKIsいるじゃねーかよ(;´Д`)



大逃げした俺は?w
なに?w







だっせーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
激カッコ悪wwwwwwwwwwwwwww







とかすごい恥ずかしい思いをした。
最初にどことやってるかきいとけばよかったorz








とりあえず模擬の内容としては
まぁあんまり参加してないから良くわからなかったけど
まず俺の問題点は


指針を見失うってのがでかい(;´Д`)
指針だとおもってついていったら違うやつだしorz
開放率は消して悪くないからまず指針を良く見ることを
が自分の問題点。まずはここからなおしていこうとおもう。

全体の様子としては
移動はかなりまとまってる感じがした。
ただ此処の動きとしては深く追いすぎなひとや指針についていかなくてばらばらになったり
プレをあわせるとか基本的な動きが出来ていないってかんじ、
結構個人プレイに走ってるのかなー。武器持ってるとどうしても当てたくなるけど
そこは我慢したり、あとはAMを工夫して指針だけ色が違うようにしようとおもう。
2戦しか出てないので詳しい結果はわからないけど最初にしてはまずまずだとおもう。
あとは全体的に開放率低い感じだから確実に開放していこう。
7人いたわけだから4~5人開放できなおかつワンド入ればそれで落とせるわけだから。

集団意識をわすれずに。





個人成績1Get0被。