IRCで過疎鯖にいって稼ごうぜーって話になって。

エンドさんが転送コードを往復分買って来た。

早速いくというので、俺は荷物を便乗させてもらった。

持ってったものとしては


フルスペ、フルネクロ、秘薬低減装備、1000kgp、魔法110ps、裁縫110ps、特殊色の着物下(w


です。

とりあえず、低減装備だけあれば何とかできるんで、一緒にもっててもらいました。

一応そのままPSできるようになるべく高抵抗なものを選びました。

FR、AR>60だし、ERちょっと低いけど、なんとかなるでそう。






んで早速新キャラに装備を渡しつつ、スキル上げを開始する、そこで


エンドさんがDOOMにいくというので、無謀にも便乗することにwwwwwwwwwwww









MISSION:初期メイジでDOOMルート権をとれ!






初期キャラメイジでどこまでやれるか限界への挑戦ですよwwwwwww




んでまず対岸につくとぱぱがわいたんで


さっそくFBを連射する。


ダメージ的には8~9くらい、るんびの抵抗0で18くらい。





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ネクパラでなぐると一発80~くらいだから。こじゃあむりっすよwwwwwww。

しかも瞑想もほとんどないんで。マナも回復しないし。うてても20発くらい。

たぶんぱぱ1匹であたえられるダメージは150前後





これじゃあむりっす。㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉