訪問ありがとうございます!!

自粛もあけたので

ホームセンターで

トマトとバジルの苗🌱を買ってきて

ベランダで家庭菜園さくらんぼ



と言っても二株だけにやり


みんな同じことを考えてるのか…

苗コーナー混んでるんだものアセアセアセアセアセアセ



とりあえず2株掴んでレジに向かったんだけど

ふと視線の先に




ピンクのキャップにアライグマ🦝



まさかまさかの



手ピカジェル様!!




しかも個数制限なし!!


最近アルコール除菌剤をみる機会も増えたけど

だいたい聞いたことのないメーカーだったり

除菌と明記してないものだったんだけど

今日お会いしたのは

本物のアライグマさん🦝🦝🦝


お会いできて光栄です!!
ずっとファンでした!!

って芸能人に会うレベルで
駆け寄ったよねニヒヒ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

子供がいると出先で
お腹減った
お菓子食べたい

って
手が洗えないところで

ゴネ出したりするからさ…

コロナじゃなくても
アルコール除菌剤は必須。


よくわからないメーカーのものは
効果が不安だし

やっぱりアライグマさんには
絶大な信頼を置いてる訳で。


市場に
通常価格
個数制限なし

で出回ってきて

安心しました



健栄製薬株式会社のみなさん

(今まで会社名知らなかったけど)

一生懸命生産してくれて
ありがとうございます!!

大事に使わせていただきます照れ