散らかり放題☆ | ・:。★゚・。゚・:。☆ チワワと一緒♪゚・:。★゚・:。゚・☆

・:。★゚・。゚・:。☆ チワワと一緒♪゚・:。★゚・:。゚・☆

のんびり屋のお気楽ブログです♪

チョコチョコ嵐の事も書いてます♡

特に大チャンのファンです♡

手芸もチョコチョコと…(^_^;)

愚痴が多めですが、よろしくお願いします☆

なるべく物を増やさないように気をつけていたのにえーん


たまたまモスを買いに行った時、支払い金額がジャスト5000円になり、驚いていたら店員さんが今、5000円でコチラの商品があるんですが中に5000円分のクーポンが入って使えるんですよ、そしてコチラの商品も5000円なので実質どちらかがタダになるんですが、どうされますか?と勧めてきた。


そう、アニメのワンピース福袋。


ちょうど今、YouTubeで25周年ノンストップ配信中を見ている時。


元々好きだったアニメだし、ブランケットやTシャツが入ってたなぁ、まぁ使える物もあるし、どちらか無料になるなら買っちゃうか〜ウシシと流されるように買ってしまいました😅


それを皮切りに、上の子が一番くじで欲しい物があるからとコンビニへ行き、ラストワン賞まであと数回を全部買い、ラストワン賞の賞品のフィギュアまで買ってしまったんです。


そして次のサンリオ一番くじで、まさかのスーツケースを当ててしまい、思わず2人で要らんもんが当たったアセアセと焦りまくる事にチーン


そして次に、買い物先で新しい店舗がガチャポンだけの店舗が入っており、そこで上の子が欲しい物が出ず、チャレンジしまくり、8回目でゲット汗うさぎ


下の子の好きなゲームのガチャもあり、それにもチャレンジスター


そう、上の子は買い物に行く度にガチャポンとクジをして、更に下の子も時々しか買い物に着いて来ないけど、その時に好きなアプリゲームのキャラ集めでグッズを買う。


上の子はお年玉で大人買い、下の子は一個の値段が高いから必死に考えて買うけど、数種類のグッズを二個ずつ買うので結構な金額になるポーン


そして家に帰ると楽しく開封☆


ダブりも集めて置いて置く下の子、好きな物以外は放置の上の子チーン


二人の座る場所の周りにグッズの山が雪崩を起こしそうなくらいあります。


昨年はお互いの好きなYouTuberのグッズを買い、お互いに見せ合い、情報交換もしていました。


昨年までは増やさないように言えたけど、今年に入ってすぐは言えない状況アセアセ


何故なら私がモスでワンピの福袋を買ってしまったからネガティブ


それからは置く場所ないね、部屋を片付けないとね、それか誰かにあげる?と、この言葉を毎回言うようになりました😅


朝起きて部屋を開けると、グッズの山とガチャの景品でガッチャガチャになり、更に狭くなった部屋を見て何とかせねば、と思うばかりで行動が気持ちに伴いませんえーん


母の部屋の所も片付けないといけないんですがね笑い泣き


今日も天気が良く、朝から頭痛がしていますえーん


今日は薬の数が多い日薬


痛み止めまで飲んだら10粒☆


ビタミン剤を飲まなくなったから減ったけど、前回は口内炎が連日出来て朝から11粒飲む日もあった😅


誰かが40代の時より50代になったら元気になった、動けるようになった、と言っていたけど私は逆に悪くなっているなぁ😅


体調は人によりけりですね。