ご無沙汰しています!

 

仕事関係で色々とあり

ブログを書く時間がなかったのですが

今日で娘が3歳になりました

 

大好きなスモークサーモンベーグルから始まり

 

 

午前中は

誕生日プレゼントのテディベア探し

 

 

一番オーソドックス(?)な茶色のテディを選択し

綿入れをしてもらって

洋服を選びを楽しんでいました

 

 

綿入れの際は

2度ハグテストをして

もっと入れるように指示を出していました

 

爆  笑

 

午後はお友達と室内遊び場へ行って

夕食パーティー

 

ケーキは

妻力作の亀さんケーキ

 

 

デザート後はサイリウムライトパーティー

 

 

子供達よりも大人の方が楽しんでいたかも

 

 

もう3歳かー

 

あっと言う間の3年間だったけど

 

いつもニコニコで

元気を沢山もらっています

 

照れ