昨日はお隣さん家族と

イギリスから来NZ中の

お隣さんのご両親を

お招きして

クリスマスパーティーをしました

 

我が家は

ラムローストとバゲット係

お隣さんにはローストベジタブルや

サラダを頼みました

 

ラムレッグ

22ドル(約2000円)

 

 

大人しく待つ

子供達

 

 

絶対に作りすぎた

ご馳走の数々

 

 

夕食がいらないくらい

お腹いっぱいになりました

 

食後は

プレゼントで頂いた

シャボン玉マシーンで遊んだり

滑り台で遊んだり

 

 

12時から16時過ぎまで

あっという間でした

 

明日はクリスマスですね

 

息子からのリクエストがなかったので

こっちで考えて買いましたが

リクエストがあっても大変だし

無くても逆に大変ですね

 

5歳で欲しいものが無いって…

 

いや

無いと言うより

なんか

素材で応えてた

 

プレゼントは

紙とプラスチックのが良い

メタルでも良いらしい

 

何の紙とプラスチックの物なのかを

聞いても

はぐらかしていたので

 

本当に何も思いつかないのかも?