先週末に

地域のクリスマスパレードが

ありました


日本の

「パレード」とは

違い


子供達が

トラックや消防車から

手を振りながら

お菓子を投げるのが

メイン




大量のお菓子



最後尾に一応

サンタ



パレード後は

クリスマスマーケット



まー
別に何も無いですね

息子は
もうすでに
来年のパレードを
楽しみにしていました

トラックの後ろに
乗るらしいです
爆笑

昨日は
芝刈り中に
僕が芝刈りをしている姿を
描いてくれた息子



地図や図形を
描くのが好きで
あまり
人は描かないので
嬉しい成長

娘はどこまでも歩いて
いっちゃう


お嬢さん
道の真ん中ですぞ

チュー

そうそう
息子が大好きな
フェイジョアの
花が咲きました


まだ1メートル位の木だけど
実もなって
くれるのかな?

それにしても
派手な花だな〜