ニュージーランドへ

帰ってきて

だいぶ落ち着いたので

月1くらいで

ママの日を

設立しました


今日は

9月のママの日

 

息子は

母の日だと思い

カードを描くと

張り切っていました

爆  笑

 

妻は

ウエリントン市内へ

お友達に会いにいって

 

僕と子供達は

娘のお昼寝後に

Maidstone Parkへ

 

 
娘は初
 
3人で行く…
いや
3人だけで
外出するのはNZでは初かも
 
ストライダーを片手に
バスに揺られて
 
 
11時半ごろに到着したので
スムージーを購入して
昼食
 
 
温野菜
チキンナゲット
クロワッサンを持参
 
娘も息子から
食べ物をもらっては
探索
 
 
トランポリンは
息子が見せてあげて
 
 
あたいもできるかしら





ジャンプを試みているのが
わかるくらい
揺れてる
照れ
 
息子は
バイクトラックを
30分くらい
ぐるぐる
走り巡る





娘の2回目の
お昼寝のために
14時ごろ
公園を後にしました
 
帰宅してから
2時間みっちり
お昼寝をした娘です
 
肝心の妻ですが
みっちり
積もる話ができたようで
満足して
帰って来ました
 
ニコニコ