今日は3人で近くのモール(トレッサ横浜)まで買い物兼昼食 ニコニコ

 

息子は元気よく食品サンプルを指差して掴むふりをしては僕と妻に食べさせてくれました。

 

 

昼食はベトナム料理のフォーと揚げ春巻き 照れ

 

フォーの米麺を上手にちゅるちゅるしていました。スープも美味しかったみたいです。

 

 

今日の本題はすみっコぐらしx臨港バスのコラボバス

 

帰りのバスを待っているといつもとは違うバスが到着!

 

存在こそは知っていたのですが、まさか乗れる日がやってくるとは! (超大げさ笑い泣き

 

今までは外装しか見た事がなかったのですが、中も可愛い ラブ

 

すみっコぐらしキャラクターのステッカーが壁に、旗が天井に、ぬいぐるみがつり革の近くにありました。

 

 
 
 

普通のバスならば広告がある場所にはキャラクターの紹介がされていました。

 

息子も「べんぎん」と「ぼーらべあ」との同乗を楽しんでいました。ラブ

 

別にすみっコぐらしが大好きなわけでもないし、キャラクターも知らないけれど、アラサーなのにワクワクしてしました。口笛

 

人を魅了してしまう何かがあるキャラクター達なのかな?

 

後1年弱色々な臨港バスの路線を走るみたいです ニコニコ

 

 
 

 

すみっコぐらしx臨港バス:  http://www.rinkobus.co.jp/info/2572/