The Last Samurai | もっと楽シーサー

The Last Samurai


もっと楽シーサー-サー


おそらく最後のレベリング、侍!マートキャップに向けても最後の試練


嫁のからくり士とコンビでいつもの無理やりペット上げ!


テリガン岬のペット 

Goblin's Rabbit LV48-50


ここでLV46まで!


グスタフの洞門のペット

Goblin's Leech LV53-55


ここでLV51まで!LV51から経験値テーブルが替わります。


ブンカール〔S〕G-8のペット

Goblin's Bat LV62-64


ここでLV61まで上がります。


もっと楽シーサー-フルAF


ついにフルAF達成!これですべてのジョブAFが揃いました。(2人でね)

打ち直しもすべて取り直しているので全20ジョブ!

現在ブンカール〔S〕E-12

Gigas's Tiger LV73-75


LV61から更に経験値テーブルが替わり1匹300もらえるのでうまーーです!

現状LV64あと2レベルで66達成できます。



◇余談ですが・・

1番最初にやったRPGがウィザードリィだったので侍には多少なりとも思い入れがあります。

#Muramasa Blade!を最初に手にしたときの感動は今も忘れていません。

FF11でも正宗か村正のどちらかが実装されると思いここまで待っていましたが、いまだに

実装されませんねぇ~・・正宗はシリーズ全編を通して存在してるのにどうなってるのかな?

レリックとして実装されていたら間違いなく作っていただろうな~っとおもいます。(ミシックの

時期待してたが・・)


ちなみに正宗とか村正は今で言うところのブランド名です。村正に関してはここに詳しく

書かれています。


あまりの切れ味に止まったトンボが真っ二つになったという蜻蛉斬は村正だったんですね~!

捨てちゃったけど・°・(ノД`)・°・