クレイドルホーン | もっと楽シーサー

クレイドルホーン


もっと楽シーサー-サー


今回実装されたNMでグロウベルグ〔S〕にPOPするKotan-kor Kamuy(ひぽちゃん)

を狙ってみました。


【場所】

グロウベルグ〔S〕 G-7 テンキー6付近、この付近に2匹ヒポちゃんが沸いてますが

どちらかが抽選対象と思われます。(もしくは2匹とも)


条件は、抽選対象のヒポグリフの代理POP 3時間?

結構沸きが厳しく抽選入ってるのに3時間くらい沸かないときもありますのでくじけずに!


【ドロップ】

クレイドルホーン  CHR+1 ララバイ+2 Lv70~ 吟


現状ではメリーのホルンがララバイ+1で最高なので、このララバイ+2は初


効果は睡眠時間が30秒が36秒に!


嫁はよくからまれるので(* ̄Oノ ̄*) これがあれば寝かしてログアウトが容易に!(そこなのw?)



【戦闘】

自分がシ/忍、嫁が赤/忍 かっぱ君白/黒


敵の被ダメが250くらい、追加でスタンになります。回避高め、TA有り、フーフーで700-1400ダメ

スロウ、パライズは入ります。


敵の挙動として通常のWSは無しで、必ずジェタチェラ(視線テラー)→フーフーボレー(単体ダメ大)

のセットでやってきます。


赤/忍が盾で常に後を向きジェタチェラを食わないようにして蝉でフーフーを回避していきます。

シ/忍でだまし討ちやコラボでヘイトを調整します。基本赤盾ですが苦しそうならコラボ&不意打ちで

タゲをとっていきます。


戦闘場所はH-7の窪みのとこなら、まず他の雑魚ヒポにはからまれません。



ちなみにフーフー直撃して1回全滅しましたがNMは消滅しません!



【結果】

嫁は赤盾などやったこともないので慣れてないのでかなり苦戦しましたが、慣れた赤さんがやるなら

余裕もって倒せるかなと思います。最低でも2人、4人居れば余裕かと思います。フーフー対策で

青魔道士等のスタンが出来る人がいると楽そうでした。



今回は運が良く 1/2 でした!