ラーヴァリング&クーシャリング | もっと楽シーサー

ラーヴァリング&クーシャリング


もっと楽シーサー-サー


今回のVUで実装されたNMは練成系のが多いので、ちょっと様子見かな~・・


その中でも指で命中+12、攻撃+6できるクーシャリング&ラーヴァリングを狙ってみました。


2つセットでのコンビネーション発動なので、ラジャスリングあるのなら必要ない感じしますが

嫁は後衛メインなのでタマスリングを選択しているので、是非ほしい逸品!


◇ロランベリー耕地〔S〕 I-5 Lamina(リコポン)


90分-120分 120分までには沸いていました。


I-5付近なのですが、このブロック内でランダムぽく結構広い範囲です。

知らない間に倒されてることもあるかも!


結構ライバルも居るので自分がシ/戦、嫁が赤/獣、かっぱ白/戦で張り込みます

広い範囲なので動きながら発動できるアビ系の釣りが有利になります。


倒したら90分は沸かないので、その間はプリズンブレイクでも見ながら待ちます~



結局ここは、1/11でした。


クーシャリング

耐水+5 耐土+5 耐氷+5 耐闇+5 コンビネーション:防+6 命中+12 攻+6

Lv55~ All Jobs



◇ソロムグ原野〔S〕 H-10 Hyakinthos(リコポン)


もっと楽シーサー-リコポン


90分-120分 ロラン同様120分までには沸きます。


I-10付近要塞入り口の一段下の段、広範囲にわきますが段は変わりません。

ロランに比べると狭い範囲かな



ここは、1/15でした。 全般的に渋い!


ラーヴァリング

耐炎+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5 コンビネーション:防+6 命中+12 攻+6

Lv55~ All Jobs



次はララバイ+2の管楽器でも狙ってみますか!