瞬間、心、重ねて | もっと楽シーサー

瞬間、心、重ねて


〔FF11〕楽シーサー-旦那


たいそうなタイトルですが、要するにレベルシンクです!


竜騎士のLVが70になり虎がまずくなってきたので、嫁の獣使いLV66とシンクします。


場所はいつものブンカール〔S〕E-12


LV66くらいだと丁度うまい具合に経験値をもらえるので良いです!


こういうときに2人だと助かるな~感じます。いつでもLVあげいけるのが良いです。



が!



嫁の獣使い・・・



片手斧スキルが125しかない・・・( ̄_ ̄ i)


ちょ・・おまえどーやってここまであげたんだよ!カンパニエ上げがばればれです


ペーパー獣使いが発覚したのでしかたなくスキル上げの聖地クフタルの蟹

スキル上げをしてきました。 125→203



このあとは、問題なくLV66→LV70までブンカールで上げました。竜さんはLV73に!



次回予告


「決戦、第3の狩場」