銀海でざくざく! | もっと楽シーサー

銀海でざくざく!


〔FF11〕楽シーサー-旦那


固定サルベージ モ侍赤赤詩


1,2南,3,4,Boss



1層西、相変わらず全く出る気配がなくノードロップ


2層南、クルーを全滅させるとNMが沸くのですが、数が多いのでなるべく

早く殲滅できればベスト!


モ:無想阿修羅拳 → 侍:月光 → シ:マーシーストローク


この連携でいくと 闇 → 闇 となり連携で150%でます。


通常LV3連携で100%までなのですがLV3>LV3だと150%まで出て


連携ボーナス2000とかでてうま~&早い


しかも今回はNMからマッハスロップスドロップ!



3層東、赤さんが釣るのも多いと思いますが自分達はシ釣りでやってます。


ギアを全滅させるとNMが沸きます。この際最後の1匹だけになったらわざと

門とからまして動かない扉を探しときます。


そして今回はNMからダイモスクウィスドロップ!



4層東、今日はすげー!あの銀海でざくざくだなぁ~ も、もしかしてこれは!


↑などと思っていたらやっぱり薄胴はでず!(ノω・、)出たの2回しか無いし!



5層Boss 今日の流れから言ってボスでもざくざくか~(⌒¬⌒*)


↑などと思っていたら薄足2個でてEND!袋でねーYO!