マッハカフス | もっと楽シーサー

マッハカフス


〔FF11〕楽シーサー-旦那



今日は裏の日だったのですが、年末なので人が少なく中止になりました。


そこで行ける人でサルベでも行こうっということに


モ暗シ赤白詩の6名 1,2,4Bossコース


1層:今日はボム居ました。最近めっきり居ないことが多いな~


1門はボムが居ないこともあるので、そのかわり当たりやすいのかなとも

思うのですが今日も3,4匹目にクモが!


〔FF11〕楽シーサー-クモ

1匹目・・・ ノードロップ


2匹目・・・ ノードロップ


3匹目・・・ ノードロップ




〔FF11〕楽シーサー-リーダー  >まじか~・・・




しばらくPOPしないで残り10%くらいでクモPOP!



4匹目! ついにマッハカフスドロップ!リーダーゲットおめでとう



2層:1門全部やったので時間がなくスルー


3層:スルー


4層:あせったのか、1匹ギアを飛ばしOUT!


Boss:ギア10個倒してないので正面に立たないように横から叩きます!


最初いつもの調子で真正面から叩いていきなりホーミングきたけど、ナイス

スタンで回避した!本当にすいませんでした( ̄Д ̄;;

いつも弱体してるからつい癖で・・・


後半振り向いた瞬間ホーミングきてタゲが乱れて危なかったけど、ぎりぎり

倒しきり勝利!


フォボスキュイラス×2 亜麻の袋