骨・骨ファンタジー | もっと楽シーサー

骨・骨ファンタジー


〔FF11〕楽シーサー-嫁


今日は第1Wing ジークルーネの間 あたしは旦那がです~


敵は


こ、これは・・・


もうひゃっほいするしかないとあたしはバニシュ~~~


旦那はすでにモンクでひゃっほーいと言いながら


調子に乗って殴りまくっていた。


前にバニシュガを組み込むのを忘れていたあたしは今回、


ここぞとばかりにバニシュガを連打ーーーーーーー



っが・・・


そこへリンクしたのをララバイで寝かせている詩人さんの姿があった・・・


しかし~~~~


バニシュガーーーー


バニシュガII~~~


そしてバニシュIII----


狂ったように撃ってたらさすがにタゲが来てしまった・・・


せっかく寝かせてた骨まで巻き込みまくって本当にすいませんでした。


そしてmpがつきた頃、ボスのサイとの戦闘


〔FF11〕楽シーサー-サイ

旦那は骨と同様に、完全にひゃっほい状態継続中・・・


敵が、ボスに変わってもこの戦闘力が衰える事は無かった・・・


た、楽しそう キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


その頃一部の前衛部隊がサイの正面に立ち、


なにやら痛いWS攻撃を受けて息絶えていた・・・・しょぼん


あたしも危険を察し、目の前にいた赤猫A嬢の後ろに隠れた。


タゲはふらふらしていて、ボスも前向いたり後向いたりと


挙動不審な行動にでている。


残りHPわずか。


その時、事件は起こった


ふっと隣を見ると、悲しい音楽と共に旦那がばったりと横たわっていた汗


しかも1人だけ・・・


〔FF11〕楽シーサー-調子乗ってやられた俺w


なんてかわいそうな旦那(ノω・、)


そして死者1人置き去りにしてボスの撃破に成功したのであった。


ドロップはいつもとほとんど一緒。


シンチレーター、エンジェルストーンスチールインゴット


それとあまりいらないサイの素材でした。


もちろんロットは勝てるはずもなく、


960アンプルをゲットし、今日も無事に終了でした。



おっつかれさまーー(*^o^*)/~ラブラブ